*寒鱈まつり*

| コメント(0) | トラックバック(0)

日曜担当のノゾミです☺♪♫♩
ついこのあいだお正月を迎えたと思ったら、もう1月も終わりにちかづいているんですね†ヽ(゚ロ゚;)ノ
月日が経つのは早いものですね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

今日は寒鱈まつりの様子をご紹介いたします。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ
午前9時から始まった寒鱈まつりは早くも大勢の人でにぎわっています(σ*>∀<)σ

沢山の人のなかいいにおいが・・・・・
近くに行くとそこにはざっぱ汁の大きな鍋が♡。+

ざっぱ.JPG
アツアツのざっぱ汁で心も体もあったまりました(♡⌂♡)


あったまったところで、いろいろ見て歩いていると
寒鱈まつりだけに鱈が・・・鱈が・・・
DSCF4777.JPG
沢山ならんでいるではないですか.。*((*U∀U*艸))゜+。
どれも新鮮!!
鱈のほかにも沢山の魚介類がうられていました(●^曲^●)
zapa2.JPG
ん~全部ほしい♡。+

予告で2月22日(日)にかき祭りがあるんだとか(★>U<★)

これは行かなきゃ♡。+


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/795

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2009年1月25日 17:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いただきました☆」です。

次のブログ記事は「ご当~選~!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。