寒鱈まつりへいらっしゃ~い♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

丸々と太り、脂がのっておいしい志津川産の鱈。
その鱈を丸ごと使ったアツアツの「ザッパ汁」「カキ鍋」を提供する、
「南三陸志津川寒鱈まつり」が、25日(日)に町内のおさかな通りで開催されます。
寒鱈まつり01.jpg寒鱈まつり02.jpg
あたたかい鍋物をはじめ、南三陸産の海産物や農産物の即売会、
お楽しみ抽選会、わたあめコーナー、甘酒コーナーもあります。
ご家族お揃いで、寒鱈まつりへいっらしゃ~い音符.gif

日時:平成21年1月25日(日) 午前9時~午後2時
場所:志津川南町(おさかな通り)


鱈はメタボの方がいいのね~笑顔.gif
2009年の目標を「脱!ブトリ!!」に掲げたやっちでした。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/790

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2009年1月20日 14:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ビタールクックで若さを保つ」です。

次のブログ記事は「また来て!みやぎキャンペーン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。