☆新成人☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

あっという間に2009年も10日が過ぎてしまいました(′ー`;
皆さん、初詣には行きましたか?


みいはこの前の休みに行ってきて
「今年一年も健康に過ごせますように」と
お願いしてきました**(y°∇′°+)**
元気が一番!元気があれば何でもできますからね(笑)


さてさて…あさって12日は成人の日。
ということで今回は!!
大人の仲間入りをするこちらの新成人をご紹介しちゃいます(*ノ∀`)b


【及川大貴さん】(左)
【岩渕美奈さん】(真ん中)
【及川舞さん】(右)の3名です。


新成人.JPG


み)20歳になりましたが、今の心境は?

大)今までと変わりないんですよ~

み)お酒も飲めるようになるけれど?

舞)まだ飲んだことないので、成人式終わったら飲みます!

み)これからどんな大人になりたいですか?

美)悪いことをしないように(笑)気をつけたいです。


忙しい中、笑顔で答えてくれた3人に感謝☆感謝☆です。
ありがとう(ノ′∇`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(′∇`ヽ)


3人の姿を見ていると、○年前の自分の成人式の日を思い出しました。
時が経つのは早いものですねぇ…ー(∥○д○)→


明日は式典が終わったら、
晴れ姿を見せにホテルに顔を出しに来てくれるとのこと。


その時もまたよろしくね(*′ε’・*)- -☆


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/780

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2009年1月10日 09:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マリンパルからo(*^▽^*)o一月その2」です。

次のブログ記事は「*七草*」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。