スリーピースとゴム手

| コメント(0) | トラックバック(0)

お正月休みも覚めやらぬまま、今日は某雑誌社様の撮影が露天風呂、客室、料理、そして海フードBBQでございました。
スタッフ~ッの中のお一人は東京から遠路遥々、この南三陸へお越し頂いての撮影でございました。
そのご本人いわく「今年はお酒をたっぷりと召し上がり寝正月(-_-)zzzで過ごした。」と。
お酒に弱い、すずちゃんにとりましては羨ましい限りです。 (^・^)


海フード20090106 008s.JPG
こちらはホテル敷地内にあります海フードBBQで、カキの蒸し焼きのワンシーンです。
女性カメラマンの方がモデルさん達に「モット!」「モ~ット!!」「モ~~~ット !!!」と声を掛けるとご覧のような感じに。
お二人とも素敵な表情ではございませんか。 (*^^)v

海フード20090106 020s.JPG

午後2時を回り本日の撮影終了です。待ちに待った昼食のお時間です。
早速や、某営業マンのお方はスリーピースお姿にもかかわらずゴム手袋をお掛けになり、お食事の準備に取り掛かったのでございました。
炭火焼きコンロの上で徐々に焼き上がってゆくホタテ&タコの串焼きetcを上手にひっくり返したり、殻を取り除く為です。 アチチッ。
形振りかまわずのサービス精神にすずちゃんは敬服し、「見習わなければ。」と感じる今年最初の撮影の一日でした。 (・へ・)
今月31日発売。にゃ~。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/776

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2009年1月 6日 22:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初日の出~はるVer.」です。

次のブログ記事は「グラマラス水曜館」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。