グラマラス水曜館

| コメント(0) | トラックバック(0)

水曜日ですが、また登場してしましました。
こんばんわ はるです。


お正月も三が日を過ぎましたが、はるはまだ
初詣に行ってません。なるべく早く行って
今年も健康でいられるようにお願いしなくちゃと
思ってます。


講談社から出版されている今もっとも消費力があり
自分への投資を惜しまない、20代30代の「おしゃれ命」の
女性の為の女性誌「GLAMOROUS」の最新号2月号に
このホテル観洋が載っているんですよ。
グラマラス.jpg


特集の名前も「キレイになれる美人の湯」ということで
全国の温泉を熟知しまくりの温泉ビューティ研究家の
石井宏子さんからのご推薦との事!!
心のセラピーと題されたコーナーで温泉の他にも
あわびやふかひれの美肌食材にもふれていただき、
癒しと美肌をWゲットできる当館の二大自慢を押さえて
いただきました!!
グラマラス1.JPG グラマラス2.JPG


これを読んでホテルにもっとたくさんステキ女子がたくさん
来館してほしい~と願っております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/777

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2009年1月 7日 20:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スリーピースとゴム手」です。

次のブログ記事は「110番講習会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。