初日の出~はるVer.

| コメント(0) | トラックバック(0)

全国のときピチファンの皆様


あ はっぴー にゅー いやあヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
みなさまが今年一年健康で良い年でありますように!(´▽`)

月曜日ということで今日が仕事はじめの方も多かったの
ではないでしょうか?はるが外回りに行った時も
町内の郵便局や病院がすごく混んでいたそうでホテルでも
仕事はじめの旅行会社様等からたくさんお電話が!!
皆様お疲れ様でした。
昨日まで、本当に穏やかでいいお正月でしたね。


元旦のすずちゃんの写真でもわかる通り、日の出も最高。
そしてはるも日の出の写真をゲットしましたよ。
NEC_0047.JPG
海の真上にいるような場所、皆様お分かりになりましたか?


これは、一年にたった1回だけ運行する


志津川湾観光船の拝遥船からのもの。


雄大な景色が広がってますね。


心が洗われるようです。
NEC_0049.JPG
雲間から光が射してきましたよ。
まぶしぃ~(*∇*)~゜

日の出1.JPG
今年一年おだやかに過ごせますように(^O^)∩
いやあ、めでたさ倍増な感じですね。
かもめやウミネコもたくさん来てました。

初日の出を拝み、一年の良い年を迎えられました…


ってはるは実は観光船乗ってません(T▽T)
お山の上の駐車場から木々の間から昇る初日の出を
見て、近くにいるのに水平線からの日の出は
見てませんです。はい。(*´▽`*)
写真提供はスタッフ斉藤さんです。ありがとうございました。
きっと斉藤さんは良い年になりますよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/775

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2009年1月 5日 19:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「*朝食会場より*」です。

次のブログ記事は「スリーピースとゴム手」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。