いざ挑戦!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

ブログをご覧になっていただいている皆様。


:°*。・°・*。・°☆・*。・*。・°*。・°☆*・°*。・*。*:*。☆。・°
(^∇^)ノ新年明けましておめでとうございますヽ(^∇^)
:°*。・°・*。・°☆・*。・*。・°*。・°☆*・°*。・*。*:*。☆。・゜


今年はキレイな初日の出を見れたので
幸せな気持ちで新年を迎えることができましたq(・∀く*)v
すずちゃんのブログを見ていただけると分かるのですが、
本当にキレイだったんですよ~…
またまたテンション上がっちゃいました(笑)


さて今日は2009年最初の土曜日。
みいが元気にお送りしま~す(つ∀`*)ヨロシク~♪


初日の出を見た後のテンションがアゲ↑アゲ↑のまま
売店へ行ってみると…おや!?  イイもの発見っっε=(/*~~∇)/


つかみ取り&すくい取り看板.JPG


売店で1000円以上お買い上げレシート1枚で
お菓子のつかみ取り・すくい取りに
挑戦することができるんですよ~
ワーイo(^0^o)⇔(o^0^)oワーイ


つかみ取り&すくい取り.JPG


これが意外と難しくて…アッ(°∇°;)アレッ??


でもこんなオマケがあると
買い物するのも楽しくなりますよねワク♪〃o(*′□`*)o〃ワク♪


お菓子が無くなり次第終了するとのこと。
さぁ!売店へ急げーーーεεヾ(*′―′)ノ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/773

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2009年1月 3日 10:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マリンパルからo(*^▽^*)o新年第一号」です。

次のブログ記事は「*朝食会場より*」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。