神々しい初日の出

| コメント(0) | トラックバック(0)

皆様におかれましてはお健やかに新しい年をお迎えのこととお慶び申し上げます。

元旦早朝から当館ではテレビ生中継があり、おめでたい事が早速ございました。(^O^)/
それは、日本テレビ系列(ミヤギテレビ)特番「新春ズームイン!!SUPER」で7時17分頃に元旦の朝の絶景を生中継していただいた事です。
当館から観た初日の出の映像が全国に放映されましたよ―。ヽ(^o^)丿

それから南三陸町からもうひとつ、あの志津川名産のタコも放映され、ゆであがったばかりのタコがズームインされておりました。 (^0_0^)
めでたいメデタイ!

初日の出20090101 014s.JPG
神々しい日の出が昇りはじめました。
当館から観た6時57分頃の2009年の初日の出の様子はこちら。
昇る前から天空に向って1筋の光が延びていたのが、と~っても印象的でしたね。

初日の出20090101.JPG

すると間もなく「パンパン」と手をたたく音が館内に響いておりました。 (^^♪

皆様は何をご祈念していらっしゃったのでしょうか・・・。


「今年も素敵な素晴しい年になりますように。」 (^。^)y-.。o○
その他ご祈念することがモ~ウ(牛)盛り沢山のすずちゃんでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/771

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2009年1月 1日 11:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年最後の。」です。

次のブログ記事は「マリンパルからo(*^▽^*)o新年第一号」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。