マリンパルからo(*^▽^*)o1月その5

| コメント(0) | トラックバック(0)

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪
そら1.JPG

「春がきたのかな?」ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?
ちょっとかすんだような青空に何だか手が届きそうで
南三陸ホテル観洋託児所マリンパル
のこどもたちは,外遊びをしながら、に手を伸ばしています。
そら3.JPG

もう少し、もう少し、手を伸ばしたら
を触れるかもしれない。
あたしまで思わず手を伸ばしてしまいたくなるような
ふわふわの柔らかい青空
が素適な今日o(*^▽^*)o

そら4.JPG

託児所マリンパルを抜け出して、今日はホテル周辺をお散歩しました。
子ども達の手を引いて、ゆっくり、ゆっくり歩くと
見なれた景色が、いつもよりずっと輝いて見えてきます。

春はどこかな?
??(゜o゜; )ドコドコ( ;゜o゜)??

ちまたでは、インフルエンザがまだまだ流行っているそうですが、
インフルエンザは、病院にいけば治せます。
でも心の風邪は、病院ではなかなか癒せません(ノ_-;)ハア…
そんな時、この青い空と青い海
の出会う場所をぼんやり眺めながら、お風呂にゆったりつかっていると
心の風邪が癒えていきますよ。
そら5.JPG

元気がとりえのミカなのに、珍しく春先ナーバスになっているのは、
月末の事務をためてしまったツケ?(泣)
次の休みの日には、あたしも南三陸ホテル観洋
のパノラマビューを眺めながら
心の風邪を治したいと思います(T▽T)アハハ!
(それより、早く積み重ねた仕事をこなすと治るかも(号泣))

さあ、元気充電!p(#^▽゜)q ファイトッ
もうひとがんばり、やるっきゃない!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/800

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2009年1月30日 06:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「南三陸ひだまりコース(冬Ber)」です。

次のブログ記事は「☆新発売☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。