マリンパルからo(*^▽^*)o一月その2

| コメント(0) | トラックバック(0)

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪
新学期も始まり、「ヤレヤレヽ(~~~ )ノ」と一安心のお父さん、お母さんもいらっしゃることでしょうね。
南三陸ホテル観洋託児所マリンパルの子ども達は、
まだまだお正月気分を満喫中ですO(≧▽≦)O ワーイ♪moti.JPG

今日は、たこあげに挑戦しましたよv(*’-^*)bぶいっ♪
moti1.JPG

少しぐらい、寒くたってへっちゃら!
こどもは、風の子ですo(*^▽^*)oあはっ♪
moti2.JPG

たこをあげるというよりも、走りまわって、体を温めることが
マリンパルの子ども達の目標!
moti3.JPG

大喜びで歓声をあげて走りまわるので、写真がなかなか追いつきません!
(>▽<;; アセアセ o(~○~;)o ハァハァ
保育士ミカも、本日は、よいダイエットになりましたy( ̄― ̄)yピースピース
moti4.JPG

すっかりつかれた子ども達、
ほらこんなにぐっすり眠っています。
moti5.JPG

どんな夢を見ているのでしょうねo(*^▽^*)oあはっ♪
moti6.JPG

どうぞ、皆様も、おもいっきりお仕事をがんばったと思ったら、
ゆったり気分でつかれた体と心を癒しにいらしてくださいね。
ここ南三陸ホテル観洋は、皆様の極上の癒しの空間です。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております(*- -)(*_ _)ペコリ

(*бoб)ノ~‘’待ってまーす♪・・・・・byマリンパルよいこ一同

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/778

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2009年1月 9日 06:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「110番講習会」です。

次のブログ記事は「☆新成人☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。