今年最後の。

| コメント(0) | トラックバック(0)

DSCF4628.JPG


早いもので今年も今日で終わりです。
現在の時刻14:13。あと9時間ちょっともすれば2009年いらっしゃ~い♪
今年は色んなことがあり過ぎて目がまわりそうな年でした。
周りの方々にいっぱい迷惑もかけちゃったし(泣)
いっぱいの幸せな出来事もありました。
来年はもっともっと充実した1年を送りたい・・・
やっちさん同様、私も年末ジャンボに願いを込めて(笑)


さて。今年が終わるということは。
宮城県が力を込めて盛り上げていた
「仙台・宮城デスティネーションキャンペーン」が終了するということですね。
昨年から様々な取り組みが行われてきました。「観光」に正面から
向き合ったような日々でした。
宮城県民として、観光業に従事する者として、
こんなに素晴らしい職種だったんだなと再認識したり。
宮城県民でヨカッター!! と思ったり。
DCは素晴らしい「きっかけ」で、宮城県はまだまだ観光に力を入れてます。
DCは終わるけれど、ずっとずっと続いていくんだろうな。


というワケで、今年最後のブログということで
さゆりが選んだ写真のモデルは・・・「がんばったで賞」・むすび丸。
DCお疲れ様でした。キミの姿に癒されてたよ。


本年も南三陸ホテル観洋をご愛顧頂き、誠に有難うございました。
来年も変わらぬご愛顧の程お願い申し上げ、今年最後の
ブログとさせて頂きます(*^_^*)

                  DSCF4625.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/770

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2008年12月31日 14:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おすばで祭り~パート2~」です。

次のブログ記事は「神々しい初日の出」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。