新顔登場☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

この前の休みの日、スケートをしてきましたο(*’皿^)ο


生まれてこのかたスケートをやったことがなかったみい


上手く止まることができず壁にぶつかり、何度も転びそうになり、
方向をコントロールできず人にもぶつかりながら
奮闘すること1時間…"?(@д@)/゛アワヮヮヮ…?!


なんとか手すりに摑まらずスムーズに滑れるようになりました


おかげで次の日はばっちり筋肉痛に○_〇’゛。。。。。
日頃の運動不足を痛感しちゃいましたよ…
情けなくて涙が出そうになりましたο(- -;*)ヾイヤァ


そんな涙を拭うときに必要なのがハンカチ。
必需品ですよねぇ。


最近、売店に新しく仲間入りした、こちらのハンカチ。
実は…【KANYO】のロゴマーク入り(ο′∀`)b
  

ハンカチ4種.JPG


色は4種類あり、1枚¥525(税込)となっています↓↓↓


ハンカチ(紫).JPG ハンカチ(ピンク).JPG


ハンカチ(青).JPG ハンカチ(混色).JPG


お土産にはオススメの品です
売店に行った際には
手に取って見てみてくださいネ~
(。・ω・。)ノ~☆’.:*;’.:*’.:*;*:.:*’ヨロシク☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/759

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2008年12月20日 09:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マリンパルからo(*^▽^*)o32」です。

次のブログ記事は「*カラオケ大会*」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。