汐風ギャラリー

| コメント(0) | トラックバック(0)

仙台光のページェントが先週からスタートしましたね。
観洋やBBQも夜はピカピカですよ~。


去年も同じようなことを言っていたような気がしますが、はるの地元の
塩竈では普通のお宅(お店とかやってない)ですごいイルミネーションの
おうちがあるんです。
去年は去年で「もうこれ以上は装飾できないだろうな~」と思っていたら
今年なんと更にグレードUPしていました。
本当にそこだけTDLのパレードを凝縮しましたってくらい異世界なんです!!
これはみんなに見せなきゃと家族を連れて通りかかっております。

さて前置きが長くなりましたが、今日は写真展のご案内をしたいと思います。
ホテル観洋から海フードBBQへの連絡通路「宝来橋」では
現在、ホテル観洋をはじめとした南三陸町の写真を飾っています。
宝来橋入り口.JPG宝来橋階段.JPG
宝来橋廊下.JPG 


ロビーからの日の出や田束山、夏の花火大会の他南三陸町で見られる
珍しい海の生物の写真等様々な角度の写真がありまして、どれも素敵
なんですよ~。


はるもお気に入りを探そうと思って一枚一枚見ましたが、どれもそれぞれ
良くって結局決めるのが難しい。
空がいろんな色の写真がキレイ☆ってことで今の気分は
コレ↓
汐風ギャラリー1.JPG

この他にもまだまだ素敵な写真がたくさんあります。
皆様もお気に入りの一枚を見つけてみませんか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/754

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2008年12月15日 20:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「*気になる?*」です。

次のブログ記事は「マリンパルからo(*^▽^*)o31」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。