*気になる?*

| コメント(0) | トラックバック(0)

今年を漢字一文字で表すと「変」という字に決まりましたねぇ♡。+
私が今年を漢字一文字で表すなら「初」ですね.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:
なにをするにも初めてのことばかりでしたからね~(★ ̄∀ ̄★)
っというわけで日曜担当のノゾミです♡。+
今日も元気に新鮮な情報をお伝えしますよΣd(ゝ∀・)

。.。:+£ ゜ ゜゜ £+:。.。:+£ ゜ ゜゜ £+:。.。.:+£ ゜ ゜゜ £+:。.。:+£゜ ゜゜ £+:。.。.:+£

12月1日から観洋では新鮮なお魚の詰め合わせが当たる宝船抽選会を毎日行なっています!!!
当たった皆さん「すごーい!!! やった!!!」っと大絶賛していただいております(●^曲^●)
抽選が当たった皆さん、景品の引き換えのさいに必ず「中身はなんですか?」って聞かれます!!!!!!!
中身気になりますよねぇ~(。≖ิ‿≖ิ)
そこで今日は特別に景品の中身教えちゃいます!!!!!!!!!!
さっそくこちらが羽衣賞の中身です♡。+

羽衣賞サンプル.JPG

そしてこちらが宝船賞!!!

宝船賞.JPG

新鮮な魚介類が箱から飛び出しちゃってます♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

その日その日に取れた魚介類を詰め合わせているため毎日中身は変わってしまいますがその点はご理解していただけると嬉しいです。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。(・ω・。
今が旬のドンコは鍋にして食べるのがおいしいんだとか・・・・・♡。+
私も宝船賞欲しい~(♡⌂♡)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/753

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2008年12月14日 19:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆クリスマスムード☆」です。

次のブログ記事は「汐風ギャラリー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。