南三陸旨いものめぐりの旅

| コメント(0) | トラックバック(0)

12/4にすずちゃんが紹介した【DCお得な昼食券付2泊プラン
当ホテルのレストランシーサイドと町内の4店舗でご利用できる
500円昼食券が付いたお得なプラン。


実はみいもその取扱店のひとつであります
「中華料理 ときわ」様へ
当館のイケメン・米倉支配人と一緒に
行って参りました~≡≡≡へ(ο^ー^)ノ


お店に入ると食欲をそそるイイ香りが…(〃′Д`〃)。ο○
さぁ何を食べようか?とメニューを開くと…


ときわメニュー.JPG


月ごとに人気メニューベスト10を出しているとのこと。
やっぱり麺類は文句なしで美味しいんだなぁ…


ということで、支配人と2人で決めたのはコチラο(*’―’*)/゛


ときわ 海宝丼.JPG

【海の宝石丼】
スープ・おしんこ・自家製のさんまのつくだ煮がついて¥1200。
今が旬の鮭を使ったボリュームのある品です。
いい塩加減の鮭とイクラのぷちぷちがなんとも…(>∀‘)good!!
10月~1月までの期間限定メニューなので
これはもう食べるっきゃない!ですよね!!


ときわ タコ炒飯.JPG

そしてこちら【タコ炒飯】
スープ・おしんこがついて¥840。
やっぱり志津川といったらタコ!
ちょっとピリ辛の味付けでまた箸が進む!進む!


ご飯ものもやっぱり美味しい(≧口≦)!!
支配人と2人でそれぞれを仲良く半分こして完食★


ごちそう様でした―人^∇^*)(*^∇^人―


他にも志津川湾産の穴子あんかけ丼や鮭シューマイも
人気があるとのこと。
食べたかったなぁ…|_・;)


南三陸の旨いものはまだまだ沢山あります♪
皆さんは何をお召し上がりになりますか(′ ̄`)?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/744

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2008年12月 6日 08:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マリンパルからo(*^▽^*)o29」です。

次のブログ記事は「*産直より*」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。