マリンパルからo(*^▽^*)o32

| コメント(0) | トラックバック(0)

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪
元気いっぱいの南三陸ホテル観洋マリンパルで~す。

今週は、2度目ましてペコリ(o_ _)o))南三陸ホテル観洋託児所マリンパル保育士ミカで~すo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

お仕事………((* ・・*)だいちゅき、忙しいの………((* ・・*)だいちゅき典型的Mっ子(?)のミカですが、皆様、バリバリお元気でしょうか?

だって、ありがたいではありませんか!
世の中は、この師走の中にも、派遣切りだの、リストラブームだのと、物騒なお話の中、うちの南三陸ホテル観洋のなんと、にぎやかなことにぎやかなこと!
キラキラ☆c(゜―゜*)c☆キラキラ ☆_(*゜∇゜)ノ~☆キラキラ
連日おかげさまで、駐車場がいっぱいになるほどのお客様にお越しいただき、
ほんとにほんとに、ありがとうございます。ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
皆様の笑顔に支えられ、社員一同、パワー全開でp(・∩・)q、お仕事させていただいておりますo(*‘▽’*)/☆゜‘・:*☆ふわぁーい

さて、今日は、マリンパル12月生まれのお誕生会をご紹介します。
たん1.JPG

今月のお誕生さんは、ひなちゃんと、げんきくんです。
オメデト! ^-^)ノ ―――==ΞΞΞ☆ 幸運の星
たん4.JPG

げんきくんは、2歳、ひなちゃんは、4歳になりました。

げんきくんは、今年からマリンパルに入った仲間ですが、すっかりマリンパルにも慣れて毎日楽しく遊んでいます。パパは、ホテル観洋の調理場で働く、板前さん。
とってもイケメンな、パパにそっくりのげんきくんです。
たん2.JPG


ひなちゃんは、前回紹介したきららちゃんと同じで、ママの産休明けから、マリンパルに入ってきた文字通り、マリンパル育ちマリンの子です。☆彡
好きキライなく、なんでも食べて、ぐっすり眠り、笑顔もほらこの通り!
たん3.JPG

給食のとくこ先生にリクエストしたのは、
「あっくんのお誕生会と同じ(9月のお誕生会ブログ参照)、お酒飲みたい!」
Σ(- -ノ)ノ エェ!?お酒?…・・大丈夫!中身は、桃の缶詰のシロップです!
でも、こんなにうれしそうな満面の笑顔をごらんください!

さあ、いよいよ来週はおゆうぎ会です。はりきって、がんばりますよ!o(*^▽^*)o
皆様のお越しを心よりお待ちしております☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/757

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2008年12月19日 06:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鍋の季節ですね☆」です。

次のブログ記事は「新顔登場☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。