マリンパルからo(*^▽^*)o31

| コメント(0) | トラックバック(0)

いらっしゃいませヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

南三陸ホテル観洋メイン玄関のイルミネーションも華々しい師走にふさわしく、イメージカラーの青!が美しく輝いています。
ちまたでは、そろそろインフルエンザの発生がささやかれているそうですが、皆様には、お変わりなくお過ごしでしょうか?=^-^=うふっ♪

さて、南三陸ホテル観洋託児所マリンパルには、かねてからお待ち兼ねのヤッチさんのベビーちゃんがo(=^○^=)o アーン♪やってきましたよ!
ひめ4.JPG

本日、ぴかぴかの新入児ちゃんですィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
ひめ1.JPG

★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

名前は、きららちゃんです!キラキラ☆c(゜ー゜*)c☆キラキラ ☆_(*゜∇゜)ノ~☆キラキラ
ママの産休明けすぐのかわいいお姫ちゃまです!

ママの心配をよそに、とってもおりこうちゃんに一日頑張って、ミルクも
ゴクゴク ⊂(~  ) ~(o>ェ<)UゝQOO~♪ 三U(((>o<))) プハァーシビレルゥー
と、いっぱい飲んでくれて、ほら、こんなにおりこうちゃんに
眠ってくれましたよo(*^▽^*)o
ひめ3.JPG


きっと、ママが産休明けの初出勤で緊張している事を思いやり、自分も頑張ろうって思っているのかもしれませんね(o^-')b
そんな、ばかな~って、思う方もいらっしゃるとは思いますが、赤ちゃんは、言葉を話せなくてもとっても敏感です。ママが迷っていたり、不安になったりすると、赤ちゃんも不安になっておちつきません。その反対に、ママが、頑張ろう!しっかりしよう!期待に応えよう!!って思うと、、赤ちゃん自身もその思いを受け止め、ママと一緒に頑張ってくれるんですよ!
だって、赤ちゃんとママは、ちょっと前まで、一心同体だったんだもの。
パパがどんなにヤキモチ妬いても、赤ちゃんとママの関係には勝てません(*^-^)ゞ

でもね、だからこそ、パパは、ママの、日頃の頑張りを認め、ママの最大の理解者ママの最強のエネルギー源になってほしいものですよね⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
ひめ5.JPG

南三陸ホテル観洋マリンパルは、そんな、頑張るママ頑張るパパの応援団です
※q(^-^*)/※ファイトォオオ!!※\(*^-^)p※ チアガール♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/755

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2008年12月16日 18:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「汐風ギャラリー」です。

次のブログ記事は「防火訓練ですよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。