*試飲会*

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日で11月も終わり・・・・・(〃´o`)=3
12月と言えばクリスマス!!!
今年はサンタさんが何をくれるのか・・・・・大きめの靴下を買ってこようっと(o´・∀・`o)ニコッ♪
どーも♪ 日曜担当のノゾミです♡。+

。.。:+£ ゜ ゜゜ £+:。.。:+£ ゜ ゜゜ £+:。.。.:+£ ゜ ゜゜ £+:。.。:+£゜ ゜゜ £+:。.。.:+£ ゜ ゜゜ £+:。.。

今日はワインの試飲会の様子をお届けいたします。
全部で14種類あるワインをみんなで試飲中ですヾ(´∀`*)ノ

ワイン2.JPG

ワインにもいろいろ種類があるんですね~♡。+
未成年の私はワインが飲めないので見ているだけです(●´人`●)

中でも人気があったのがスパークリングワインというワインでした(σ*>∀<)σ

スパークリング.JPG
左端の「ブリリア(白)」というワインはフレッシュな香りとマイルドな甘さが人気だとか(♡⌂♡)
ワインゼリーにして食べてもおいしいそうです♡。+
*。【◎´・∪・】b゚+。食べたぁ~い。+゚d【・Å・`#】。*゚ 
まだ考え中ですがもしかしたらワインの種類が変わるかも♪♪
どうなるか楽しみですねぇ~♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/738

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2008年11月30日 16:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イルミネーション」です。

次のブログ記事は「出場者募集中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。