ネットエージェント現る

| コメント(0) | トラックバック(0)

「今年も残すところあと1ケ月。」という言葉が聞こえて始めているこの頃です。
が、何か忘れちゃっているような気がしてなりません?
今月初め確かに何か良い事が・・・。


某ネットエージェント営業マンW様。大変長らくお待たせしちゃいました。(>_<)
ブログにUPされるのを楽しみにされていたとか。(^O^)/
今月上旬に、ご来館されたにもかかわらず今頃になりまして・・・(ーー;)

20081106.JPG


某ネットエージェント営業マンW様(右)と当館営業部長O氏の記念すべき1枚です。
蒼い海をバックにイイ感じ~。
気仙沼・南三陸エリアご担当でラーメン大好物のW様の目は輝いております。
フラッシュの反射にも見えますが、いつも営業で来館される時のW様の目は輝いておられます。(^_-)-☆

この日は、当館では新記録のお祝いに記念すべき盾と(=^・^=)の置物をお持ち頂きました。
某net 2008年7月~9月東北エリア101部屋以上部門で第○位の販売成績をおさめた事に対しまして表彰されたものです。

これからも更なる記録更新を目指して頑張って参りたいと思いますので、すずちゃんを始め当館のご指導のほどを宜しくヨロシクお願い申し上げます。(こりずに !!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/736

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2008年11月28日 21:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マリンパルからo(*^▽^*)oその28」です。

次のブログ記事は「イルミネーション」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。