*OPEN*

| コメント(0) | トラックバック(0)

今年も残りわずかになってきましたねぇ~♡。+

どーも(o´・∀・`o)ニコッ♪
日曜担当のノゾミです♡。+

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

ついに今日は海フードBBQがオープンしました((*´∀`))

オープン.JPG
オープン記念ということで先着50名様に帆立焼きのプレゼントです(σ`・∀・)σ


帆立.JPG
炭火焼された帆立わやっぱりおいしい♡。+

皆さん海フードBBQの中がどのようになっているか気になっているのではないでしょうか!!!!!
  こんな感じです↓↓

naka.JPG
志津川湾が一望できるようになっていますΨ( ●`▽´● )Ψ


この景色をみながらおいしいものが食べれるなんて幸せ(♡⌂♡)
また、中には産直コーナーがあり地元の方々の協力で野菜が安くお求めになれますヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
産直.JPG


おきがるにお越し下さいませ。:*:・(*´ω`pq゛


。・ω・)。_ _).+゚:・*☆お待ちしております☆*・:゚+.(_ _。(・ω・。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/731

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2008年11月23日 19:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オープンは明日♪」です。

次のブログ記事は「志津川湾秋模様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。