11月23日オープン

| コメント(0) | トラックバック(0)

今朝は南三陸でも初雪が観測されました。
まだ落葉ならぬモミジの葉の上に薄っすらと積もりましたよ~。
いつになくモミジの紅色の葉を鮮明に引き立たせてくれました。
でも、オーッ、寒ィ。

そんなお天気の中、かねてより改装中の店舗に看板の取り付け工事がありました。
まずは、クレーンを使って玄関入口上部にドデカイ看板をウィーンと持ち上げ、設置しようとしたところに風が吹き、看板は90度位回転!
あわやクレーンと衝突か!?と、思われた瞬間!! さすが、そこは職人さん。
素早く看板とクレーンのわずか数センチの間に手を入れて看板をしっかりと掴んでおりました。
危なかった!すずちゃんハラハラ・ドキドキものでした。

JYUJYUs.JPG

こちらは↑↑↑出来たてほやほやの『 海フードBBQ 』のチラシでございます。
新鮮な牡蠣・鮑・秋刀魚・蛸・帆立・鮭などなど、皆さんは、どの魚介がお好みでしょうか。
旨味たっぷりの魚介を炭火でじゅうじゅうと焼いちゃって~。


海フードBBQは、大安吉日11月23日(日)AM11:00オープンです。
先着50名様にはプリプリのホタテ焼き1枚のサービスがございますよ。
何卒、ご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。


オープン当日は必死に炭を起こしている、すずちゃんの姿が目に浮かんでいる、この頃でございま~す。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/729

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2008年11月20日 21:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「私の好きな場所②。」です。

次のブログ記事は「マリンパルからo(*^▽^*)o27」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。