*またまた・・・・*

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は一番の寒気だとか・・・・・
どおりで寒いわけだ♡。+
今日は火曜日ですが日曜担当のノゾミが担当させていただきますキラキラ2.gif


実は先週の日曜日にブログにてお知らせしましたあぶりさんま寿司は
L.AやN.Yの日本食向けレストランでも売られているんです♪
ろす.JPG
あぶりさんま寿司 LA.JPG

あぶりさんま世界進出ですよ(*●´∀`●*)
すばらしいですね♡。+

あぶりさんま寿司はL.AとN.Yと観洋でしか食べられませんよ((*´∀`))
ぜひ全国の皆さんに食べていただきたいですねぇ~(o´・∀・`o)ニコッ♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/724

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2008年11月18日 20:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちっちゃいダンゴウオ」です。

次のブログ記事は「私の好きな場所②。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。