*押花の魅力*

| コメント(0) | トラックバック(0)

最近桃にはまりました♡。+
日曜担当のノゾミですキラキラ2.gif

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

今日は観洋のラウンジにて「花と海藻のコラボレイション」がありました(o´・∀・`o)ニコッ♪
さっそく行ってみることに・・・・・

行ってみると、押花でハガキやしおり、箸入れなどいろいろなものがありました(*●´∀`●*)

はし.JPGがく.JPG


体験できるということでささっそくチャレンジΨ( ●`▽´● )Ψ
私はしおりを作ることにしました((*´∀`))

先生.JPG

優しい先生方に教わりながらいろいろな花や海藻を組み合わせて
自分オリジナルのしおりが完成☺♪♫♩♬

それがこちら↓↓

しおり.JPG

ヽ(喜´∀`)ノかわいぃ~ヽ(●´ω`●)ノ
それからハガキも作っちゃいました♡。+

はがき.JPG
すっかり押花の魅力に惹き込まれてしまったわたし・・・・・

今日の先生はふしぎな花倶楽部押花工房Mの佐々木政子さんです
♫♩♬

近くに教室があるそうな・・・・・
今度プライベートで行ってみようっと♡。+

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/722

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2008年11月16日 19:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日のイベントは!?」です。

次のブログ記事は「ちっちゃいダンゴウオ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。