*あぶりさんま*

| コメント(0) | トラックバック(0)

最近私の担当の日になると食べ物ばかり紹介しているような・・・・・
気分はすっかりグルメリポータのノゾミです((*´∀`))

っと言うわけで今日もしっかりおいしいものご紹介いたします♡。+

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

今日ご紹介するのは天皇杯受賞の「あぶりさんま」で作ったお寿司☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

sannma.jpg

見ているだけでよだれがぁ~(♡⌂♡)
あぶりさんま寿司はレストランにておだししておりますキラキラ2.gif
これは、南三陸ホテル観洋でしか食べれませんよ~♡。+
このあぶりさんま寿司本当においしいんです(★ ̄∀ ̄★)
みなさんに食べていただきたいですねぇ~(。≖ิ‿≖ิ)

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆
っと言うわけで今週もおいしいものをご紹介いたしました☺♪♫♩♬

さて、来週はどんなおいしいものが・・・・・

  (*´・ω・`)ノって食べ物ばっかりやないかぁ~ヽ(´・ω・`*)ノ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/715

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2008年11月 9日 14:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「紅葉の見頃は?」です。

次のブログ記事は「南三陸ひだまりコース~再~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。