撮影日和

| コメント(0) | トラックバック(0)

今朝は天高く清々しい秋晴れ~。 少し風があるけど。
連休明け早々、某映像社様と某雑誌社様の撮影が始まりました。
今日はすずちゃんが潜入しました某映像社のスケジュールをご紹介しま~す。


まずはレストランシーサイドで「南三陸丼」と「磯ラーメン」。
いまやこちらの人気メニューをしっかりと押さえつつ、次は大浴場へ。


海の絶景温泉露天風呂の一つ、天女の湯でモデルさん入りの撮影です。
何やら二人向かい合って見つめ合い、クッキリとした水平線の彼方へ視線を移動。
(男性同士ではございません) ハイOKで~す。 次は大浴場とサウナ風呂へ。
撮影スタッフから「いいですね。海を観ながらゆったりとしたいですね~。」の声。


JIC20081104 001s.JPG
大浴場の湯舟にはクッキリと秋の雲が映し出されておりました。
すずちゃんもゆっくり、のんびりした~い。そんな気分のお風呂でした。
とっ、時間は押せおせ、カチカチのタイムリミットでございました。ヤバーッ。

昼食後は、お部屋の窓からカモメさん達とモデルさんがたわむれつつも、直ぐ近くまで風を切って飛んで来るカモメさんの様子に驚き、スリル満点でした!


お次は10,500円の旬の刺身盛と本場気仙沼フカヒレの撮影へ。
クレーンを使った映像は魚介類の上を、まるで空中飛行しているようでした。
アワビを食べるタコさんや甘~いホタテさんもいらっしゃいました!


クラブ竜宮やスナック海遊ではマネージャーがビシッ!と決まった服装で撮影に望み「焼酎ボトル。お待たせしました。」といった動きでしょうか!?


本日の最後には6F羽衣で公演中の中国雑技団ショー(入場無料で観賞できる)撮影でおわり。


明日もお天気が良いようですので早く寝ないと。
元気印いっぱいにしてくれる感動の朝日を観るために。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/710

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2008年11月 4日 22:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「早起き→神割崎へGO☆」です。

次のブログ記事は「国道45線沿いに。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。