マリンパルからo(*^▽^*)o27

| コメント(0) | トラックバック(0)

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪
勤労感謝の日 1.JPG

初雪が降りました(*’▽’*)わぁ♪
゜。°。°。°。°。 ヽ( ̄▽ ̄(。-_-。 )ゝ キレイナユキダネ♪
南三陸ホテル観洋託児所マリンパルの子ども達も、今年初めてのに歓声をあげています!

11月に降るのは淡雪が特徴的で、地面に到着する前に、ふんわりとけて消えてしまいます。子ども達は、その不思議な光景にすっかり窓にくぎ付け!??(゜o゜; )ドコドコ( ;゜o゜)??

さて、今回は勤労感謝の日が近いので、日頃からお世話になっているホテルの従業員の皆さんや、地域の皆様に、マリンパルの子ども達から、感謝状を贈呈に行ってきましたよo(*^▽^*)oあはっ♪
勤労感謝の日 2.JPG勤労感謝の日 3.JPG勤労感謝の日 4.JPG勤労感謝の日 6.JPG
りかちゃんと、ひなちゃん、みくちゃん感謝状の贈呈係をお願いしました。
勤労感謝の日 8.JPG勤労感謝の日7.JPG勤労感謝の日 9.JPG勤労感謝の日 11.JPG

消防署では、かっこいいお兄さんに先生たちの方がメロメロ(*≧m≦*)ププッ
みなさんに、とっても喜んでいただき、子ども達も大喜び!
わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪
勤労感謝の日 12.JPG勤労感謝の日 13.JPG勤労感謝の日 14.JPG勤労感謝の日 15.JPG

お花屋さんにいただいたクリスマスリースは、
早速、玄関に飾らせていただくことにしました。
勤労感謝の日 16.JPG勤労感謝の日 17.JPG勤労感謝の日.JPG
勤労感謝の日 18.JPG

ママたちが元気に頑張って働いてくれている姿を見て、
子ども達も、(@^∇゜)/ファイトッ♪がわいてきた様です(^―^* )フフ♪

ぜひ、みなさまも、日頃のお仕事でつかれたお体を癒しに、いらっしゃいませんか?
自分へのごほうびは、やっぱりクリスマスより、
一足お先にいただきましょ( ‘∇^*)^☆うふっ♪

お待ちしております((8-(*’-‘*)ノWelcome!ヽ(*’-‘*)-8))

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/728

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2008年11月21日 14:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月23日オープン」です。

次のブログ記事は「オープンは明日♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。