マリンパルからo(*^▽^*)o26

| コメント(0) | トラックバック(0)

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

秋晴れの気持ちの良い日が続いていますね。
国道の舗装工事が急ピッチで進む中、通りすぎるトラックや
大きな工事車両にも心を奪われ(* ̄。 ̄*)ウットリ
調度、2歳、3歳の男の子達にとって、
工事車両は、憧れの大型車ですものね。
みかセンセは、工事車両の向こう側に見える、
リニューアル待ちの海色の建物が気になってます。
なにができるの?何を食べれるの?・・?(・・*)。。oO
はやく、完成しないかな…・・ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪

1.JPG

さて、もうすぐ七五三♪ですね♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
マリンパル♪の子ども達も、弁天様に参拝に行ってきました。
七五三は、男の子は5歳、女の子は、3歳と7歳の年の11月15日に、
成長を祝って神社やお寺に詣でる年中行事
です。

手作りの七五三の飴袋を手に持って、神妙な面持ちで4.JPG

「風邪をひかず、元気に大きくなりますように」
大きな声で弁天様にお願いしました。
その後、弁天様♪の周りで、つばきの実をたくさん拾って、
遊びましたよ。(o゜▽゜)oネェカノジョ (*/∇\*)キャッ♪o(゜▽゜o)アソバナイ ?チョット、チガウカw
6.JPG7.JPG

つばきの実をアスファルトにこすりつけて、
笛を作ると、とっても、澄んだ良い音色がするんですよ。
(*’▽’*)わぁ♪♪v(*’-^*)ゞ^;*・’゜☆ブイ☆

たまには、童心にかえって、つばきの笛の音を聞きに
いらっしゃいませんか?
雄大な太平洋展望を楽しみながら、素朴なつばきの笛づくりも、
ここ、ホテル観洋♪なら、楽しめちゃいますよ( ‘∇^*)^☆うふっ♪

(/^-^)/ (^^*))) (^^*))) (^^*))) (^^*))) (^^*)))おいでぇ♪


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/720

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2008年11月14日 07:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋刀魚と鮭のコラボ鍋」です。

次のブログ記事は「明日のイベントは!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。