マリンパルからo(*^▽^*)o25

| コメント(0) | トラックバック(0)

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

秋の行楽シーズン真っ盛りの11月ですが、皆様、いかがお過ごしですか?
ホテル観洋マリンパルの子どもたちも、毎日元気に、外遊びを楽しんでします。さんぽ5.JPGさんぽ6.JPG

特に、最近楽しんでいるのが、お散歩!
∝∽††∽∽∽テクテク(゜―゜*)。。。オサンポ♪∽∽
さんぽ3.JPGさんぽ4.JPG

マリンパル周辺は、海山の幸に恵まれた、自然環境豊かな立地条件に恵まれて秋の紅葉シーズンは、ほんとに、毎日、いろいろなものの彩り豊かな、
情景に子ども達も(* ̄。 ̄*)ウットリ、すごしている…・
と、思いきや、
かくれんぼ、おにごっこに忙しく、周囲の美しさなんて、実は、
二の次!\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ…・なんですよ♪さんぽ1.JPG

でも、これが大人になった時、
マリンパルの懐かしさを想いだし、懐かしさと共に、
この自然環境の美しさも思い出を鮮やかに彩ってくれると
思うのです。
さんぽ.JPG

旅もそうですよねo(*^▽^*)o
何気ない風景の中の、一部になっているこの場面が、
思い出の写真の中で色鮮やかに、お客様の心に残り続ける。
わたしたち従業員一同は、そんな風景の一部になって、
お客様の思い出の演出をさせていただくことを、
誇りに思い、仕事をさせていただいております。

どうぞ、心置きなく楽しい旅を味わっていただけますよう、
皆様のお越しをこころよりお待ちしております。ペコリ(o_ _)o))

マネキネコ (≡・⊥・≡)m” オイデオイデ♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/712

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2008年11月 7日 14:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋の朝日を撮り終えて」です。

次のブログ記事は「紅葉の見頃は?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。