津山中学校体験学習

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日からの津山中学校の生徒さんが職場体験に来ています。

ぴっかぴかのオーラを放つがごとく登場した二人はニ年生の三浦君(左)と
遠藤君(右)!
三浦クン.JPG遠藤クン.JPG


 
ま、まぶしい
私の中学二年生っていえば…?
部活とピアノの市の合唱団とかをかけもちしてたんだっけ。
あの時が人生一番の忙しさだったかも。
学校も学区外から毎朝ダッシュしてたしね。

今日はお部屋掃除や宴会場での食器付けを研修してもらいました。
初日ということで緊張していたのか終始ハニカミ×うつむき状態
それでもインタビューするとしっかりとした口調で答えてくれました。
何度かホテルにも来館(宿泊した事も!!)したとの事で嬉しいですね。


津山中学校.JPG

正しい食器付けを勉強中。はるも一緒になって勉強中。(←だめだめ)
体験学習は今月31日まで

明日もがんばろーね!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/702

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2008年10月27日 21:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「*ひころの里秋まつり*」です。

次のブログ記事は「初めてのさけ祭り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。