サーフィンコンテストは・・・?

| コメント(0) | トラックバック(0)

13日に『第24回 本吉町長杯サーフィンコンテスト』があることを聞きつけたすずちゃん。
一路、東北屈指のサーフスポットへ向って午前11時過ぎにホテルを出発です。

小泉サーフィン20081012 062s.JPG
車で国道45号線を気仙沼方面に向って北上すること約30分。駐車場には他県ナンバーの車。松林を通り抜けると、空と海の青色の照り返しが眩しく、目を覆うほどの海岸線が広がっておりました。こちらは風光明媚で遠浅な海岸として、よ~く知られている小泉海岸なのです。

サーフィン02.JPG
サーファーさんを撮っていると、すずちゃんの左側からタッタッターッと紅色のウェットスーツに身を包み、ボードを抱えて走ってくる少女が現れました。海へ向ってイチ、ニイのサ~ンでサーフボードの上に体を乗せて波をかき分けポイントまで進んで行きました。
数分後には波をうまくとらえて、ご覧のように。↑↑↑  カッコイイ―!!
小泉サーフィン20081012 109s.JPG
帰りに撮った写真左には偶然にもトンボさんが写っていました。何やらすずちゃんに話し掛けているようにも見え?「秋晴れのいい天気なのに、もうお帰りですか。」←勝手な思い込み。
ホテルに着いてから分かったのですが、サーフィンコンテストは波が小さくて19日に延期になったそうです。トンボさんはきっと日程が延期になったことを教えに来てくれていたんですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/689

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2008年10月14日 16:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「山田大名行列」です。

次のブログ記事は「ワンランク上のティータイム。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。