タレント☆誕生~!?

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんわ☆ はるですよ♪
今日は久しぶりに朝から雨でしたね。
風邪が流行っているようですが、皆様お元気ですか?
秋バテっていうのもあるらしいので、あたたかくして
お過ごし下さいね。
 
ヽ(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人´・ω・`)ノ


秋田県の皆様!先週の10月4日に当ホテルの昆野課長を
ご覧になったでしょうか?
予告もなしに放映になったのでいったい何人の方々が
ご覧になったのか、ワタクシも興味津々でございます。
昆野 守裕課長が出演したのはABS秋田放送さん
週刊エビス堂という朝9:29~10:30までの一時間番組。
(ABSだからエビスなんですね!!)
生放送ということで、さぞ緊張されたことでしょう!!

2008100410390001.jpg
MCの松村 サトシさんと酒井 茉耶さんに囲まれにっこり

最初は観洋の紹介の時だけの出演が、そこはやっぱり
いいキャラしてる昆野課長。なんだかんだ一時間出る
ことになったみたいでけっこう楽しんでいたみたいです。
「また出てみない?」とまさかのラブコールまで。
さすが昆野課長ですね。頑張って宮城から通って
レギュラーになっちゃって下さい。
2008100410370001.jpg

さきほどエビス堂さんのHPも覗いて見たらしっかり
フルネームでご紹介していただきました。

昆野課長を見たよ~という方、是非是非
コメントにてご感想をお待ち致しております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/681

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2008年10月 6日 21:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「*特別メニュー*」です。

次のブログ記事は「日の出パワー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。