マリンパルからo(*^▽^*)o23

| コメント(0) | トラックバック(0)

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

女心と秋の空とはいいますが、ホテル観洋託児所マリンパル♪の運動会も
まさにそんな天気の、上空を突然よぎった寒波の影響を
真っ向に受けてしまい、晴れたり、降ったりで、
お庭と、ホールを行き来するような
忙しい運動会となってしまいました(>▽<;; アセアセ

でも、子ども達のにぎやかな歓声と応援してくれるおうちのみなさんの
熱気は、あつく!とっても楽しい運動会になりましたよo(*^▽^*)oあはっ♪

かけっこ、ダンス、そしてハロウィンにちなんで、
親子で仮装競技もしましたよ!(*≧m≦*)ププッunn2.JPG

女将さんも大活躍!o(*^▽^*)o

うん3.JPG

みんな、とってもイイ笑顔で、盛りあがりました!
うん4.JPGunn6.JPGうん7.JPGunn8.JPGunn9.JPGうん5.JPGunn10.JPG

そして、お昼は、家族でおいしくいただいたんですよo(*^▽^*)o

さあ、これでパワー充電済み!
うん11.JPGunn12.JPG

あしたから、お仕事がんばりますm(._.*)mペコッ
ママたち、パパたち、d(@^∇゜)/ファイトッ♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/706

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2008年10月30日 16:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「釣りに行こう。」です。

次のブログ記事は「マリンパルからo(*^▽^*)o24」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。