マリンパルからo(*^▽^*)o21

| コメント(0) | トラックバック(0)

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

10月もはや半分を過ぎて、行楽シーズンもたけなわですね(*^▽^*)
志津川ホテル観洋託児所マリンパルでは、10月生まれのお誕生会をしましたよ。
10月誕生会 2.JPG

今月の主役は、祥平君とりおちゃんです。V(*’-^*)bぶいっ♪

祥平君は3歳、りおちゃんは、1歳になりましたキャッ(゜―゜* )( *゜―゜)キャッ

10月誕生会 3.JPG

みんなから、祝福の花束や首飾りをもらってごきげんです(*ノノ)キャ
ひとみ先生の作った手作りカードは、、崖の上のポニョ!
そういえば、、りおちゃんは、ポニョにそっくりです(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
10月誕生会5.JPG

運動会の練習も始まって、ますます元気いっぱいのマリンの子ども達です!
10月誕生会 4.JPG

事故けがのないように、私達も子ども達の健やかな成長の為に、毎日頑張っていますよ。
P(´∇`)q ファイトォ~♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/691

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2008年10月17日 06:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「てれまさむね」で放映」です。

次のブログ記事は「【汐風カフェ】オープン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。