*オープン*

| コメント(0) | トラックバック(0)

10月1日から仙台市ではゴミの有料化がはじまりますねぇ~(´皿`●)
私達の住んでいる南三陸町では一見関係の無いようにもみえますが、将来的にみると、なにかしら対策が必要なのではないかと思われますね(´-ω-`)

ど~も(★>U<★)
最近エコに目覚めはじめてるノゾミです音符.gif
今日は昨日みいさんがお知らせしていた通りJR志津川駅リニューアルセレモニーが行なわれました↑↑

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

駅には沢山の人が集まる中、駅長さんからのご挨拶です♡。+
JRリニューアル2008090928 049s.JPG

駅売店はこのような感じに∑ヾ(*●´∀`●*)
駅.JPG

果たしてホテル観洋の入浴券は誰の手に渡ったのでしょうか?笑.gif
入浴券の有効期限は12月31日までとなっております(σ`・∀・)σ
また、入浴時間は午前11時から平日は午後3時まで土日は午後2時までとなっております♡。+

最近は寒くなってきていますのでぜひお風呂に入って体を暖めていただきたいですね。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ

。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ待ちしてぉります☆*・:゚+.(_ _。(・ω・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/671

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2008年9月28日 14:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆プレゼント☆」です。

次のブログ記事は「みやぎGTネットワーク南三陸大会 最終回」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。