IN ロシア

| コメント(0) | トラックバック(0)

やっぱりヨーグルトはブルーベリーが一番だなぁ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
っとブルーベリーのよさを改めてしったノゾミです(´皿`●)
♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡
今日は9月10日に宮城県主催の『ハバロフスク商談会(於:ロシア)』に参加した,
当社水産部門:鎌田室長より写真とお話しを頂きましたのでご紹介したいと思いますキラキラ2.gif
ロシア商談.JPG


ハバロフスクは新潟から飛行機で2時間、アムール川のほとりにある人口75万人のロシア極東の町です音符.gif
  ↓↓ アムール川 ↓↓
川.JPG
  ↓↓ 街中 ↓↓
街中.JPG
街並みは写真でもわかる様に、ヨーロッパの面影を強く残しており、日本から一番近いヨーロッパといえると思いますヾ(´∀`*)ノキレーイ!!
訪問時は日中20度前後と過ごしやすい気温でしたが、冬には-30度にまで気温が下がる地域ですΣ(;゜0゜)!!!!!
人々は大変親日家が多く、ハバロフスクの日本センターの日本語教室には毎年50人ほどの生徒が通っているそうです(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
スーパーにもカップ麺をはじめとする日本製品が多く見られ、街中を走る車も90%近くが日本車でした(●`・ω・´●)ナルホド♪
商談会にも多くの方がいらっしゃいました音符.gif
今後も展示会、商談会に参加し、世界の人々に日本の食文化を伝えていけたらと思います。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。(・ω・。

♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡

鎌田室長、貴重なお話しありがとうございました((嬉´∀`嬉))ノ♪
私も機会があればロシアに行ってみたいと思いました(=´∇`=)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/659

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2008年9月14日 20:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夕焼けの空に見えたのは…」です。

次のブログ記事は「汐風の学び舎 2~4時間目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。