指導マニュアルビデオ製作隊!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちはew_icon_a247[1].gif火曜日担当やっちです★

皆様もすでにご存知の様に、当館では多くの中国人スタッフ~♪が働いております。
中国雑技団・舞踊団・ホテル研修生などなど・・・
時々「あなたも中国人ですか?」と、お客様に言われる事もあります笑.gif
今週末には、新たに15名のホテル研修生が来日する予定です。
これから1年間、私たちと一緒に現場に出て、ホテルの仕事を勉強します。
そんな彼らの為に、今回「指導マニュアルビデオ」を製作する事になりました!!
ビデオ撮影.jpg
主演女優は、中国から嫁いで○年・・・フロントサービス課勤務のチエちゃんです音符.gif
フロントロビーや朝食会場等、様々な場所での仕事の進め方やマナーについて、
中国語で説明しています。
       ビデオ撮影 (1).jpg
やっちもちゃっかり、お客様役で出演しちゃいましたピース.gif

言葉だけではなく、目で見て分かるマニュアルがあれば、より早くレベルアップ
できると思いますew_icon_a287[1].gif
「日本語の字幕入るのかな~?」なんて、勝手な事を思いながら、ビデオの完成が
楽しみですキラキラ2.gif

突然ではありますが、やっちは今日から、森の熊さんよりも早く冬眠に入ります雪だるま.gif
冬真っ只中には目覚める予定ですが、ときピチに再登場できるかどうかは、
おかみのみぞ知る笑.gif    see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/658

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2008年9月16日 07:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「汐風の学び舎 2~4時間目」です。

次のブログ記事は「タコDC号の旅。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。