秋色の朝日

| コメント(1) | トラックバック(0)

このところ南三陸でも、さわやかな秋晴れがつづいております。気温の寒暖差も大きく成ってまいりました。つい先日は最高気温29度、最低17度。なんと12度差です!(南三陸ホテル観洋の気温計による)
お天気が良いと「朝日を写真に撮らなくっちゃ。」と言う衝動にかられてしまうすずちゃんですが・・・。


朝日20080909 068s.JPG
こちらは9月9日午前5時30分頃の朝日です。↑↓
もう、志津川湾の中央から昇っておりますね。プレミアムビューでしょうか。
朝日20080909 025s.JPG
↑手持ちのカメラで最大ズームした写真です。
やがて輝かしい朝日は銀鮭や黒ソイの養殖棚を遥か彼方から照らし始めました。


今日の夕方には、超巨大な虹が志津川湾を包み込むかのように出現しました。
しかもダブルで。すごかったです~~~。  写真は乞うご期待!?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/652

コメント(1)

9月9・10日でお世話になりました。
この朝日には感激しました。最高のショーですね!
ブログでも、紹介させていただきました。

また、機会がありましたら、ぜひお伺いしたいものです。ありがとうございました

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2008年9月11日 13:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仙台味噌のお饅頭がキター!!」です。

次のブログ記事は「マリンパルからo(*^▽^*)o15」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。