旅立つキミは…

| コメント(0) | トラックバック(0)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆おばんです☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
先週ずっと気になっていたDSソフト(←美文字になる)をGETしました。
いまのところ毎日帰ってからやっているんですが、
紙ではないので難しい
字を書くってすごくパワーいるんですね。終わるころにはへろへろです。
美文字への道はまだまだ遠く感じるはるがお送り致します。


昨日我が社のマスコット…ごほん失礼しました。
もとい我が社のアイドル的存在だったミキが卒業しました。
ブログの水曜日担当をはじめ、情報誌担当や予約係り等
枠におさまらず色々な方面で大活躍でした。


水曜日が楽しみだったときピチファンも数多くいたこと
でしょう。ミキと言えば「杏仁豆腐」のイメージの方も
多いはず。私も、毎回はじめのコメントが楽しみでした。


そんなミキちゃんが帰るころにはたくさんのスタッフからの
気持ちをもらって両手いっぱい!!
(↑他にもたくさんあるんです)
きっと自分の娘を送り出す気持ちだったでしょう~
穏やかでニコニコのミキがみんな大好きでした。


miki.JPG


そんなミキさんからホテルのスタッフみんなにメッセージが届いています。

今まで沢山の人に助けられてきました。
一人では出来ない事ばかりでした。
本当にありがとうございました


こちらこそありがとう!!寂しくなるけどまた会えると思ってます。
いつでも観洋に遊びに来てね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/643

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2008年9月 1日 10:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「*夏OR秋*」です。

次のブログ記事は「観洋 うまいもん情報」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。