マリンパルからo(*^▽^*)o15

| コメント(0) | トラックバック(0)

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

秋晴れの気持ちよい日が続いていますが、こんな日は、お出掛け日和!
からっと晴れた青空の下で、のびのびと体を動かすのも素敵ですよね。
というわけで、観洋託児所マリンパルの仲間達を連れて、
「もくもくランド」♪♪に行ってきました!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪♪

あぼ.JPGけん.JPGかいと2.JPG

国道45号線沿いの柳津道の駅、「もくもくらんど」は、ホテル観洋から車で約10分。
野菜や郷土品、手作りお惣菜などの産地直売コーナーも兼ね備えた、
道の駅で、大型木製遊具が魅力的な、絶好の遊び場所なんです( '∇^*)^☆うふっ♪

「もくもくらんど」に関して詳しくは、こちらをご覧くださいね。
→http://www3.ic-net.or.jp/~moku2/shisetsu.html

もう、マリンパルの子どもたちも大喜び!
体を思う存分動かして、楽しい時間をすごしてきましたよ!(*'▽'*)わぁ♪

もくもく1.JPGもくもく2.JPG

あれあれ?ひとみ先生まで!(*'ー'*)ふふっ♪

ひとみせんせ.JPG

すっかり、楽しんじゃいましたv(*'-^*)bぶいっ♪

この後、お風呂に入って体をたたみの上で伸ばせたら、言う事ないね~♪
日帰り入浴?
♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪☆


皆さまも、ぜひ、いらしてくださいね。
(/^-^)/ (^^*))) おいでぇ♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/653

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2008年9月12日 07:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋色の朝日」です。

次のブログ記事は「夕焼けの空に見えたのは…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。