おにぎりくんモアイを探せ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

77.1MHzと言えば、そうですFM仙台様。
もうすっかり皆様お馴染のキーステーションですね。(南三陸地域84.1MHzがクリア)
今日17時30分、FM仙台に登場するおにぎりくんが来館されました。
おにぎりくん・・・?きっと、すずちゃんと同じく「おにぎりが大好きなのだろう。」と
勝手に解釈しちゃっておりますが。
お話を聞く所によりますと南三陸町にモアイを探しにいらっしゃたようです。
松原公園(チリプラザ)のモアイ像をご覧になり、大そうご機嫌のご様子。

date-FM.JPG
モ・ア・イと言えば→→→我らがハルさん。(宮城県観光レシピ表彰者)
南三陸町のご紹介により、18時35分おにぎりくんとハルさんによるDate fm生放送が実現しました。
ハルさん「友好の証としてチリ共和国イースター島の原石を船で・・・。」と、ご説明。
おにぎりくん「宮崎あお○さんもTVCMで撮影されたところで撮影スポットにおすすめですよ。」と、ご紹介して頂きました。
おにぎりくんは南三陸町にモアイ像が存在する事を、しっかりと確認されて帰られました。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/639

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2008年8月28日 20:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ご好評につき!!」です。

次のブログ記事は「マリンパルからo(*^▽^*)o13」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。