りゅうとう」と読みます♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

おばんです♪はるです。ちょうど1週間前に自分の携帯を新しく数年ぶりに
購入しました。でも前の携帯に慣れていたのでボタンとか
押しづらい。そして高機能過ぎて使いこなせない…。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

1週間たっても説明書を開くことなく携帯を放置する日々が続いています。


*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

先週やっちさんがご案内しました8月16日の流灯会(りゅうとうえ)。
当日あいにくの雨模様で延期になっていたのです。
延期になった日にちは8月20日水曜日。
※雨天時延期 
時間 ⇒ 18:30~19:30
場所 ⇒ 南三陸町 八幡(はちまん)川

流灯会.jpg

~南三陸ホテル観洋情報誌「KANYO」VOL16 2007年10月発行より~

秋には鮭が昇ってくる八幡川をたくさんの灯篭が流れていく流灯会。
私も行ってみたいな☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/629

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2008年8月18日 18:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「真逆???」です。

次のブログ記事は「期間限定営業です!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。