真逆???

| コメント(0) | トラックバック(0)

夏休みもそろそろ終わりでしょうか?
宿題終わりましたか?(´-ω-`)
夏休みは部活の毎日だったような気がするノゾミです゜+・(о´▽`о)゜+

今日は私の大好きな風景をご紹介します音符.gif
まず1枚目はこちら↓↓

昼.JPG

そう!!!!!お昼頃、観洋からみる海Σd(ゝ∀・)

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆☆○o*:;;;:*o○☆

そして2枚目はこちら↓↓

夜.JPG
夜景の映る夜の海(o´・∀・`o)

どちらも観洋から見える景色なんです(σ`・∀・)σйё
私はこの昼と夜で違う顔をも
つ海が大好きなんですハートダブル.gif


観洋にお越しの際には、時間によって違う景色や海を見ていただけると嬉しいです((嬉´∀`嬉))ノ

。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。(・ω・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/628

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2008年8月17日 19:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新商品♪ヨロ--ヽ(口・′)ヾ--ッス」です。

次のブログ記事は「「りゅうとうえ」と読みます♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。