汐涼み会♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

最近車の中でサザンの曲を一人で熱唱しているノゾミですキラキラ2.gif
夏になるとサザンの曲が聞きたくなるんですよね~(o´ω`o)ワラ

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆☆○o*:;;;:*o○☆

今日は昨日行なわれた「汐涼み会」をご紹介します(゚∀゚*)

汐涼み会では二胡の演奏やハワイアンダンスなど楽しいイベントが沢山ありました音符.gif

  ガラス浮球&二胡0.JPG

荒島のライトアップきれいですね~(o´ω`o)

  汐涼み会.JPG

キレイに光るガラス球に心奪われ波の音と心地よい音色・・・・・
昼間の猛暑を忘れるほどの涼しげな感じに時間が経つのも忘れてしまうほどでした(*´ー`*)

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆☆○o*:;;;:*o○☆

夏はいろいろなお祭りやイベントが沢山ありますね((嬉´∀`嬉))ノ
行かなきゃ損!!!!!
楽しまなきゃ損ですよ(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/621

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2008年8月10日 16:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「七夕飾り」です。

次のブログ記事は「伊達な逸品☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。