いよいよ明日発売

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は朝から超快晴―真夏日―。でございます。いつになく気分も爽快でございます。
とっ!社長からとってもホットな情報を入手しましたのでご紹介いたします。
 弊社の水産事業部マーメイド食品(HACCP対応)が開発した「気仙沼港水揚げ炙り秋刀魚寿司」が、明日、セブン-イレブン様から295円で発売になります。
約1ヶ月間の期間限定で、宮城・山形・福島の地域でお目見えします。
           天皇杯s.JPG
「あぶりさんま」は平成15年11月に第42回農林水産祭に於いて天皇杯を受賞。
マーメイド食品が気仙沼港に水揚げされたサンマを厳選し、甘酢に漬け込んだ旬サンマを特殊技術を用いて火であぶったものです。

こっ、こちらが天皇杯でございます。↑の御紋がしっかりと。まぶし~いでございます!!

あぶりさんま寿司.JPG
↑写真はイメージです。現品は明日のお楽しみ!
皆様、セブン-イレブンのお弁当新商品コーナーへレッツゴーでございます。
すずちゃんの明日のお昼ご飯はこれに決まりです!!
是非とも炙り秋刀魚寿司をごひいきに。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/617

コメントする

このブログ記事について

このページは、総務係が2008年8月 7日 18:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「皆昔は子供だった・・・」です。

次のブログ記事は「マリンパルからo(*^▽^*)o10」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。