皆昔は子供だった・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

ついこの間,夢に世界の○○アツがでてきました・・・。
こんにちは ミキです。 m( _ _ )m

夏休み真っ只中のこの時期は当ホテルも家族連れのお客様にたくさんお越し頂いております!!

ちいさなお子様も  た~く さ~ん (* 0 *)/ ☆★☆★

小さい子供を見るとなんだか不思議と顔がゆがむ(笑)

しかしそれは私だけではないはず!!

当ホテルの米倉支配人もその1人★

悔しいことに私よりも小さな子供には人気!?

支配人が手を差し出すと小さな子供も安心したようにぴったりと・・(笑)

そして私に自慢げな支配人 (-口-”)

DSCF3739.JPG DSCF3740.JPG
↓このご家族は8月3日に御泊まり頂いた丸山家の皆様!子供達もとっても元気で仲良し☆☆ DSCF3738.JPG こんな素敵な家族の写真をホテルのHpにたくさん掲載しております。

はなまるいただきました! のページはこちら!U\(*~▽~*)Уやった

  ご家族連れの写真を掲載しているページです。みなさんとても仲良し♪是非ご覧ください。”)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/615

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2008年8月 6日 21:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「南三陸ならではの 時間の過ごし方・・・」です。

次のブログ記事は「いよいよ明日発売!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。