マリンパルからo(*^▽^*)o12

| コメント(0) | トラックバック(0)

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪
連日の北京オリンピック情報にワクワクのみかです♪

プール.JPG

マリンパルでもプール遊びをしながら、明日の北島康介を目指しています。

さて、北京オリンピックといえば、観洋の中でも身近な、
中国を感じる事ができるんですよ。
そう、、中国雑技団ショーです!

ざっつ1.JPG

もうご覧になった方もたくさんおいでとは思いますが、
すばらしい演技を見せるためには、毎日の苦しい練習の積み重ねがあるのです。
今日は、マリンパルのクラス委員たちと一緒に、
中国雑技団ショーの練習風景を取材に行ってきました( ̄^ ̄ゞ

ざっつ2.JPG

何度も何度も、同じところを繰り返し繰り返し練習するひたむきな姿!
マリンパルの子ども達も、邪魔しないように、遠くから応援してきました。
時には、転びながら、時には、支えてもらいながら、
力をあわせて、
「技を完成させる」!
それを見つめるマリンパルの子ども達の目も(☆。☆) キラーン!!

ざっつ3.JPG
ざっつ4.JPG

雑技団ショーのメンバーたちにとっては、「毎日が本番、毎日が真剣勝負!」
そして、、「毎日が気分はオリンピック!」なのかもしれませんね。
O( `_´)乂(`_´ )O がんばろぉ!!

どうぞ、皆様も、雑技団ショーの真剣勝負をご覧になりにいらしてください。
(*бoб)ノ~’’待ってまーす♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/624

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2008年8月22日 06:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雑技団帰国です」です。

次のブログ記事は「撮影現場へ〃δ(>口゜●)〃」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。