マリンパルからo(*^▽^*)o13

| コメント(0) | トラックバック(0)

ゝ(^O^)ノ いらっしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

すっかり秋の景色になってきましたね。
ホテル観洋託児所、マリンパルには、新しい仲間が加わって、
益々にぎやかになってきました。

ひなせくん1.JPG

生後三ヶ月のひなくんでちゅw
かわいいでしょ?
おしゃべりがとっても上手で、おりこうちゃんでちゅ☆

ひなせくん2.JPG

産休明けのママにとっては、職場復帰とベビーちゃんとの間で
不安と心配が入り混じった時期ですね。
今までも、たくさんのママたちがその時期を潜り抜けてきました。
気持ちを分かり合えるママたちが、ひなくんのママを応援しています。

ひなせくん3.JPG

(子育て真っ最中のホテル観洋の女将さんも、よき理解者の一人なので、
安心して子育てに関する悩みを相談できる事も、子育て一年生のママにとっては、
うれしいことですよね)

仕事と家庭の両立支援部門において、平成14年には県から、褒章を戴いたこともある実績に恥じないよう、私たち保育士も、しっかりママたちの気持ちをサポートしていきたいと思っていますから、ママも※o(*・ω・)o※がんば☆です!

キッズルームマリンパルにお越しのお客様にも、、安心して大切なお子様を預けていただけるよう、私達保育士が、責任を持って対応させていただきますので、秋からの充実した旅のご計画にも、ぜひホテル観洋を宜しくお願い致します!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/638

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2008年8月29日 06:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おにぎりくんモアイを探せ!」です。

次のブログ記事は「今日のランチは…?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。