マリンパルからo(*^▽^*)o10

| コメント(0) | トラックバック(0)

そら.JPG

サンオーレ.JPG


ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪
(〃 ̄∇)」やっとがきたよぉぉぉ♪ / ̄\∞ ←たつがねさん
ということで、やっとやっとが本番です!

今まで忙しくて、の遊びがイマイチだった皆さん!お待たせしました!
ようやくらしいの天気がやってきましたよo(*^▽^*)o
しかも、都会のじりじりとしたフライパンの上の灼熱地獄とは、打って変わって、
ホテル観洋の夏は、「避暑地の夏」爽やかな風が心地よい、
夢見心地のパラダイスサマーですよ(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

では、今日は、マリンパル特別特派員のだいちゃんに、
サンオーレ海水浴場の取材をお願いしましたよ。

特派員のだいちゃん、今日の波の様子はいかがですか?

だいちゃん.JPG


ヽ(`▽´)/「はいはい、こちら、特別特派員のだいちゃんです。
今日は、凪(なぎ)もよく、絶好の海水浴日和ですね~♪
ぼくたち、もうすぐ2歳組にとっても、足の下が
ふかふかの砂浜は、転んでも痛くないし、遊びやすいスポットです」

みせ.JPG

ヽ(`▽´)/「地元の商店会主催の海の家がずらっと、並んでいるので、
手ぶらできても、お手軽に海水浴が楽しめます!
ぼくのパパも浮き輪を売ってますよ!あいにキテねσ( ^―゜)」

だいちゃん2.JPG

はい。だいちゃん。どうもありがとう!
みなさんも、今からでも十分間に合いますよ。どうぞ、遊びに来てくださいね。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/616

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2008年8月 8日 06:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いよいよ明日発売!」です。

次のブログ記事は「七夕飾り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。