ふるさと観光講座第3期

| コメント(0) | トラックバック(0)

おはようございます。やっと夏らしくなってきましたね。
夏すぎてはるは溶けそうですよ A・TSU・I☆

さて昨日のぞみがUPしましたが花火大会の画像。
はるもすずちゃんの三脚付のカメラの隣で
携帯で頑張りました
(私のデジカメは花火ダメなんですよね…)

花火大会5.JPG 花火大会2.JPG

 
↑こちらは観洋の目の前から上がった花火。海に映って幻想的。
しばし放心状態です。


花火大会3.JPG 花火大会4.JPG


- ★ - ☆ - ★ - ☆ - ★ - ☆ - ★ - ☆ -
なかなかUPしないなあと思っている人も多かったと思いますが
実は第3期ふるさと観光講座が5月27日よりスタートしていました!!
第1期・第2期を更に改良した第3期は私も参加したい内容ばっかり(>▽<)b

既に終了した分で一部ご紹介します。
語り部さんによる民話の会を平成11年に廃校になった入谷地区のさんさん館
元 林際(はやしぎわ)小学校
で聴いたそう。
さんさん館1.JPG さんさん館2.JPG


木造の校舎で机に座って…小学生に戻ったみたいですね♪
黒板がすっごい懐かしい
私も行って見たかったな~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/611

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2008年8月 4日 10:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「★☆NATU★☆」です。

次のブログ記事は「南三陸ならではの 時間の過ごし方・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。