サラダ茶そば あります

| コメント(0) | トラックバック(0)

このところ、ほんとうに梅雨明けしたの!?と思っているすずちゃん。
真夏の青空を見ないまま7月も今日で終わりですね。
皆様は夏バテしてませんか?
「食が進まなくて・・・。」と言う方は、こちらは如何でしょうか。
すずちゃんオススメの一品がこちら。↓↓↓
サラダそば200807.JPG
レストランシーサイドのメニューの一つ 『 サラダ茶そば840円 』です。
エビ・ホタテ・トマト・パプリカ・キャベツ(紫キャベツも含む)・海藻サラダ(ワカメ・クキ・フノリ等)・青シソが盛り付けられており、その上には胡麻がたっぷりです。
海と山のヘルシーな食材で茶そばが見えないほどです。
なかでも海藻サラダと青シソが食欲をさそいます。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/607

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2008年7月31日 19:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仙台弁かるた登場!!」です。

次のブログ記事は「マリンパルからo(*^▽^*)o9」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。